後輩のダンスの成長に驚きと共に喜びを感じている、先輩風を吹かせ気味の、のぞみです


後輩とは練習中にお互いのダンスを見合うことが多いです(こっちが一方的に見てる感もありますがw)


最近、後輩木村先生みずほ先生が進化がすごいです!

同じことにチャレンジして練習していますが、2人の成長スピードすごいです

関心してる場合ではないですが、先輩としては2人の変化がとーっても嬉しい♪


優しい2人は、私たちからの『今のどう??』の問いかけに『良いですよー、綺麗⭐︎』って元気づけてくれる言葉を送ってくれます。

ありがたやー

お互いに上手くいかないところを聞き合ったりできるので、有難い仲間です


ケヅカダンスからこの2組が全日本に出場しますので、応援よろしくお願い致します!


そして、本日は鉄雄先生のお誕生日です


おっきなホールケーキを買って、千恵子先生と一緒にいただきました。


今になって、鉄雄先生が教えてくださった、あれやこれやが分かってきたように思います


鉄雄先生ってワードセンスが凄かったので、当時の私はインパクトのある言葉だけが頭に残ってて、あれって結局なんだっけ?ってなる時があったんです。

最近、ライオンから女性を守るってこの事だったんだー!とか分かりだしました


ライオンから女性を守るって、わけわかんないですよねw


鉄雄先生の色んなワードを頭に入れて、2組は頑張って全日本戦に向かいたいと思います!