日曜日にスパリゾートハワイアンズに行ってきました。


その時の様子は中川くん、まりねちゃんのブログに細かく書いてくれてるので、エイッ!とリブログ(笑)


楽しかったのが伝わると思います♪読んでね


今回、不思議なことに私泳げました!


昔は泳げる方ではなかったのに、平泳ぎスイスイ出来ました。

私が泳げたのか、周りが私以上に泳げなかっただけなのか謎ですが、泳げるチームの仲間入り。


泳げないチームはホントに面白いくらい沈んでましたよ(笑)


久しぶりの休みにダンス以外の運動をしてリフレッシュできまさした。


誘ってもらわないと行くことのなかったであろう、スパリゾートハワイアンズに行けて、とーっても楽しかったです♡


ダンスではお互い高め合い、ダンス以外で大笑いできる仲間は最高です。


ありがとねー!