ジメジメした季節到来。。。


皆さま体調にお気をつけてくださいませ


ギリギリカラッとしていた日曜日、東京ダンス選手権にエントリーしてきました


結果はファイナル6位!

たくさんの応援ありがとうございます!


ラテン引退後も声援をいただけてとても嬉しいです。

ラテンも好きだったけど、スタンダードも良いよ♪応援するね!って声をかけていただけたり、頑張らなくては、と思いました。


不思議だったのが、コミカルな所もあって楽しくて好きです♡というお言葉。

コミカルな感じはスタンダードでは出す余裕は無いはずなのに(笑)

なんか出てたのかな。

私たちはどこか自然と笑いが出ちゃうタイプなんだな。良い方向に出ればよいのですが


コンペ後は仲間とご飯

歩浜氏は喘息が出てたので先に帰宅。

1人参加でしたが、仲間と楽しい時間を過ごしました。


話は変わりますが、今回自分でヘアセット!

会場に入った時から『頭に王蟲乗ってるよー』ってたくさんの選手仲間に言われました。


ホントだ!似てる

大きくしすぎたんですよね。

バランス見ながら作るのって難しいな。

練習あるのみですね!