今日は久しぶりにガクッと気温が下がり、お腹にホッカイロを貼って移動していた、のぞみです。


寒暖差、注意が必要です!


皆さまも気をつけて下さいね。


さてさて先日のブログのタイトル、『鉄雄先生の歌声』について、なぁんにも書いてなかったことに気づきました。


実は、鉄雄先生の歌声を録音した物をいただいたので、スタッフで命日の日に聞いたんです。

話す声も入ってました。

優しい声を聞いた時に皆んなで、

『わー。鉄雄先生だー』

ってワクワクしてしまいました♡


歌声も優しく甘い歌声。


声を聞くと、控え室から現れるんじゃないかな?って思うくらいの感じがしました。


ってことが書きたかったんです。


そして、今日の話題は。

今週末は福岡へ行きます

日曜日は西鉄ホールでコンペです。


その前日はコチラ

お客様のお友達ブロガーのriekoさん、 K E Iさんがブログでお知らせしてくれたおかげで、今回は前もって受講者の方から連絡が来ました!!

ありがとうございます♡♡♡


来ていただいた方に少しでもハッピーを感じてもらえるように頑張ります♪