ゴールデンウィーク、楽しみましたか?


私たちは仕事にお休みは特にありませんが、休日営業的に終了時間を早めて、体のメンテナンスに行ったりしました。

そしてある日は、

『夜暇?』

という友からの誘いに、暇だった私は

『暇よ』

と返事。

その結果、暇だったダンサーが適当に集まり飲み食い会!


ダンスの話やら違う話やらして、楽しかったです。

声かけてくれてありがとう♡


そして、ゴールデンウィーク明けの5月7日は鉄雄先生の命日でした。


優しい笑顔しか思い出しませんね。


あとは、色んな面白い行動とか(笑)

コレは、歴代のスタッフやお弟子さんが集まれば尽きない話のネタです!


鉄雄先生に、私は(のぞみ)わがままをかなり聞いてもらってたように思います。

ダンスに関して、色々と疑問があるとそのままぶつけていたので、困らせたことも多々ありました。


そしていつも、

『ご飯食べてる?』

って聞かれてました。ご飯にもたくさん連れて行ってもらったので、東京に来た時の私はお金はないのに、なぜかどんどん太りました。

良い思い出です。


鉄雄先生のように、みんなを楽しくできて、ダンスのレベルアップのお手伝いもしっかりできるダンサー目指して頑張りたいと思います。


そして、

『のぞみ、変なスタンダード踊ってるな!

タンゴじゃなくて、それは団子だ!』

って言われないようにしなきゃですね♪