昨日は私たちか所属する競技選手の団体JPCLのパーティーでした。


選手が集まり、手分けして準備して当日も声を掛け合いながら進行していきます。


今回のパーティーには一貫したテーマがありました。それは豪華客船の旅!


詳しくはパーティーに参加した方の特権ですのでお話しは控えますが、ドアオープンから終了まで船長がご案内してくれて本当に楽しかったです。

来場してくださったお客様も、本当に船に乗ってるみたいな気分になったよー。飽きなくて楽しかった。って言ってくださいました。


今回のこのショーの案を出して進めていたのは、仲良しさんの加藤くん。

すごーく大変だったと思うけど、そんな風には見せずにやってくれました!さすがです。

私たちは、テキーラ飲んでご機嫌な6人(3人組)ということで、いつもの3組ですw


その他にもJCFアワード、海外派遣コンペなど盛りだくさん。

私たちはJCFアワードでラテンアメリカン最優秀選手賞を受賞🏆

昨年ラテンを前期で引退したので、まさかいただけるとは思っておらずしばらく、ぽかーんとしてしまいましたが、ありがとうございました!


そしてなんと、来年のJCF CUPの実行委員長は後輩の木村先生です。

これは応援しなくては!来年の話になりますが、アマデモのご出演、よろしくお願いいたします。


さてさて、次のイベントは?

次の日曜日に栃木県の『Dance Stage KREIS』のカジュアルパーティです。

スタジオ名で久しぶりに言いましたが、中川先生まりね先生のスタジオパーティーです♡


楽しんできます♪


話し元に戻りますが、来年の選手会パーティーのフォーメーションはこの3人組がバラバラになるかも!!

私たちと加藤先生維斗先生はラテン引退したから、もしやボールルームチームになるのか??

きゃー。気になる気になる(自分が勝手にワクワクドキドキ)


3人組はもうできないのは分かってるんだけど、できればラテンチームに入りたいのだけど。。。

さぁて、思いは伝わるのか。。。


来年が待ち遠しいわ