日曜日に飯塚のコンペに出場してきました。


陽子先生のドラマティックな司会で、いつもより楽しーく踊れました♪


陽子先生の司会、名物になるかも!!!


そしてこの日は、私の出身でもある『ダンス教室エイト』の松本くん、恵ちゃんの引退試合でもありました。



いつも明るくてダイナミックなダンスの2人♡


2人が居るとその場が明るくなります。恵ちゃんの周りの方への気遣いもとーってもスムーズで一緒に居るといつも居心地が良かったです。


ラストダンスのサンバが超〜ステキで、周りの選手と歌いながら応援しました!!


松本くん、恵ちゃん、競技生活お疲れ様でした。



そんな楽しいコンペの後は。。。

私の実家の方に帰省させていただきました。


太宰府。


鉄鍋餃子。


糸島。





心のエネルギーと体のエネルギーチャージ終了!!(体のエネルギーを取りすぎてますが。。。)


10月はホームパーティー、11月はコンペやパーティー、とイベントが続きます。

エネルギー全開で頑張ります!