結果報告〜


ありがとうございます!

優勝することができました。


今できることを全力で出しきりました。

2人ともかなりのベテランのキャリアではありますが、デビューしたての頃のようにがむしゃらに踊りました♪


気持ち良かったぁ!


その上で嬉しい結果をいただけたなんて最高です。


厳しい中、コンペを開催してくださった運営の皆様、地元宇都宮のダンスファンの皆様、本当にありがとうございました。



次にお会いした時に、今回よりも心に響くダンスだな、と思っていただけるように努力すること。これが今の私たちにできることだと思いますので、休むことなく邁進したいと思います。



全力で踊った私たちですが、お客様が撮ってくれた動画を見て一言

『体あまってるなー』

たりてないやないかーい!


この動画!とてもありがたいです。

浮かれてた心を一気に引き締めてくれます。


次に向けて頑張るぞ!おう!