40代シングルマザー6年目

小学2年生の母👩‍👧

鬱病10年→双極性感情障害8年目

精神2級、令和5年4月よりB型作業所に通所しながら社会復目指しています🍀



今日は朝からどんより曇り☁️空。

曇りの日は絶不調ですショボーン

今日は作業所はお休みにしていたので、ひたすらぼーっとゆっくりしていますが、娘を送り出してから少し寝てたら夢見が悪く起きてから逆にどっと疲れてしまいました💦


先月半ばから鬱期に入ってるので、最近は全然夕飯を作れていません💦

お弁当やお惣菜で済ませてばかりですショボーン

私は鬱になると料理が出来なくなります。

この症状は15年前に鬱病を再発したときに出ました。

鬱期の時は食べたいものがあまりないので、作るときは娘が食べたいメニューを聞いて作っています💡


今日はこれから娘の習い事の送迎があるので、安全第一で慌てずゆっくり行こうと思います。


そして夜ご飯🌃🍴は頑張って唐揚げを作ろうと思います💡