40代シングルマザー6年目

小学2年生の母👩‍👧

鬱病10年→双極性感情障害8年目

精神2級、令和5年4月よりB型作業所に通所しながら社会復目指しています



今日は娘の授業参観🏫でした。

算数の引き算のひっ算の授業📕

今の引き算のひっ算の仕方って、自分の子どもの頃に習った計算のやり方と違っていてビックリ👀‼️しました。

私の方が勉強になりました。

参観後には久しぶりに友達とランチ🍴

海老🦐のペペロンチーノ🍝を食べました照れ

海老がプリプリしてて、味も濃くなくてとても美味しかったです。

デザートにかき氷🍧が付いていたので抹茶味を。

今日はとても暑かったので、かき氷美味しかったです✨

今年初のかき氷🍧✨

夜は9ボーダー見てゆっくりします照れ