娘👧小学一年生。

今クールの月9ドラマにはまっていますキューン愛キューン

永野芽郁ちゃん主演のちょっと重たい内容のドラマですが、ロケ地が長崎ということもあり、知ってる場所が沢山出ているので、親子で見ています。


今日は永野芽郁ちゃんが告白されるシーン娘がであーでもない、こーでもないと横から話しかけてきて、私がずっと説明しながらみてました。


👧何でお互い好きなのに、告白されて断るの?

何で?ママどういうことなの?

私には分かんないよ、断る気持ちが。

だってデート誘われて喜んでたじゃん、好きじゃん‼️


真顔……………………………………………。(←色々説明)


恋愛ドラマ見るの楽しいらしいです。


急に大人になった感じグラサン