B型作業所をお休みすることにしました。

娘は回復傾向にはありますが、5日間の高熱でかなり体力消耗しており、食欲もまだ少ししか戻っておらず💦

再度、小児科受診した結果、体調にはもう問題ないけど、体力が落ちているので通常の生活に戻るまで時間が掛かるとのこと(今は無理出来ないので、娘のペースで回復に努めて欲しい)と話があったので、今後は娘と話し合いながら少しずつ学校への復帰をしていこうと思います。

先ほど担任の先生にも状況を説明に行き、学童はしばらくお休みすることを話をしてきました。

学校はきつい時は休む。

来れそうな時はしばらくは1~2時間から復帰してみようと言う話しになりました。


今は自分の事よりも娘に寄り添って出来ることをしようと思います。不安だろうし、心細いだろうし。