今日は家でゆっくり過ごしています🏡


娘の小学校で全校インフルエンザが流行っていて、昨日クラスでも発熱したお子さんが数人いるとのことで今日は様子見るために、ゆっくりしています。

今月は学校行事が多いので、私も役員活動をしなくてはいけないので、いつもより体調管理気をつけていますキョロキョロ💦


ここ3日ほど、夕方の鬱も軽く1日通して落ち着いて穏やかに過ごしています。

私の場合は鬱期には仕事を抑えないと、ダウンしやすいこともわかりました。

躁状態と鬱期の時でシフトを変えて行くことを作業所とも話し合い、体調を見て働くことにしました💦

来年は、A型作業所に行く事を目標にしていましたが、B型でもまだ毎日は通えない状況なので今の私にはまだまだ先の事になりそうです不安不安不安