こんにちは⛅


今日はとても良いお天気です🍀✨


今日は初めての参観日、学校に行くのは先月の入学式以来です。

娘を送り出してから朝の定期薬と安定剤を飲みましたが、極度の緊張から学校に着いてから呼吸が浅くなり、過呼吸発作の前兆が出てしまい大変でした💦

息を吸うことは出来るけどなかなかうまく息を吐けなくて苦しい。

仲良しのお母さんとは離れて立っていたので助けを求めることも出来ず💦

心の中で大丈夫!大丈夫!と言い聞かせながら、自分の腕を落ち着くまでずっと擦ってました。


授業の後半でやっと落ち着き、なんとか50分乗り越えました。

娘は積極的に手を上げていて発表もしていたので、学校でも前向きに頑張ってるみたいです。

楽しそうにしている姿を見れて良かったです。


ここ数ヶ月、私は出掛ける時に安定剤が手放せないので今度学校に行くときはもっと早めに飲んで対処しようと思います不安不安不安