こんばんは🌃


今日は作業所で昼食会があり、少しの時間だったので、娘と一緒に参加しました。

今日は焼き肉会🥩で、とても質の良いお肉を用意して下さったので皆で美味しく頂きました。

やっぱり、作業所の皆と話すのは楽しいですニコニコ

スタッフさんにも転んで気分が落ちてる話しや娘の話しなど色々聞いてもらいました。

雰囲気が良いから学校に通ってるみたいで楽しいんです🍀

夕方には一時間程だけ友達と会い話したりして元気をもらいました。

昨日に比べたら痛みは軽減しましたが、足の腫れと内出血はあったのでお風呂に入る時間にはパンパンに腫れていました💦


怪我してからちょっと弱気になっている自分。

何にもないことにも不安になり、ソワソワ。

地震も増えてきているからでしょうか?

落ち着かないので、今日は安定剤を1日に3回飲んでしまいました。(通常は2回まで、時間は正確に計って飲んでいます)


明日もゆっくりしたいけど、明日は参観日。

頑張って勉強してるところしっかり見てきたいです。

眠れますように。ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさい✨