こんばんは🌃✨


今日は娘が首を長くして待っていた赤ペン先生からのお返事が来ましたひらめき飛び出すハート

来年の小学1年生講座の準備期間として11月号から赤ペン先生の問題が始まりました📚️

今回は数を書く問題とひらがなを書く問題でした。

回答ひとつひとつに丁寧にコメントが書いてありました。

赤ペン先生、とても字が達筆✏️✨

達筆過ぎて感動しました。

赤ペン先生から褒めてもらえたことが嬉しかったみたいで自分で声に出してコメントを読んで、益々やる気スイッチが入ったようですニコニコ

いつまで続くか分からないけど、とりあえず欲しいプレゼントを目指して赤ペン先生とのやり取りを頑張りたいそうです。

解答用紙もファイルしてきちんと取っておこうと思います。


オプションの問題集のご案内も来てたけど、小学講座の問題集ってどれくらいの量なんだろう?

やってる方がいらっしゃったら受講の感想教えて頂けると嬉しいです飛び出すハート