いつもブログ見に来て下さりありがとうございます。

5歳の娘を持つシングルマザーのあずきですニコニコ飛び出すハート



最近、拝読しているブロガーさんオススメの絵本📚️
「かがくのお話25」
早速、購入してきましたひらめき

最近、なんで?どうして?の疑問が多くその質問内容も難しくなってきた娘凝視
私もだんだん説明するのが難しくなり…。
曖昧に教えるのも嫌なので。
そんな時とあるブロガーさんの記事を読んでとても興味深かったので、私も娘と一緒に絵本📚️読んで勉強してみようと思い買ってみました。

本屋さんにはこのシリーズが2冊置いありましたが、娘とざっと見て、まずは娘が知りたい内容(蚊のふしぎなど)が書いてある方の本📚️を買ってみるということになり。
今日から時間があるときに一緒に読んでみようと思いますひらめき









ご飯のおともに
【福さ屋】辛子明太子専門店

 


お花のある暮らし

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)