いつもブログ見に来て下さりありがとうございます。

5歳の娘を持つシングルマザーのあずきですニコニコ飛び出すハート


今日も園バス🚌までの時間に、こどもちゃれんじのかきじゅんナビに入っている数パズルゲームをやっていました。
楽しくてはまっているようですニコニコ

最初の頃はまだゲームを理解出来なくて適当に数字をあてはめてやっていたので、解き方を教えながらやってましたが…。
最近は少しずつ理解してきたようで段々、1人でも解けるようになってきましたニコニコ
とても楽しいんだそうです✨

相変わらず、数の仕分け問題ゲームはなかなかうまくいかなくて何回も失敗してました。
今月はいつもよりやる気スイッチ入ってるようです指差し







年少さんの頃からちゃれんじワークが好きでずっと続けています🍀
こどもちゃれんじ