いつもブログ見に来て下さりありがとうございます。

5歳の娘を持つシングルマザーのあずきですニコニコ飛び出すハート


春休み最後の週末。

娘が温泉に行きたいと昨年から言っていたので、今回初めて2人で温泉旅行へニコニコ飛び出すハート


ホテルへ向かう途中道の駅へ寄り道。
道の駅って立ち寄るだけでなんとなくテンションが上がります目がハート
ここの道の駅はお散歩出来る場所があり、お天気も良かったので娘と一時間程、川沿いを散歩。




今回は古湯温泉のおんくりのソノテラスのお部屋。
15:00にホテルへチェックインし直ぐ温泉♨️へ。
ぬるめの温泉なので結構長く入れます。
露天風呂と内湯を堪能。

夜ご飯、私は和食懐石料理。
娘はお子さまプレート。
思っていたよりご飯も豪華で味も良く贅沢で幸せな時間を過ごせました。

ご飯の後は娘と足湯へ。
誰も居なかったので二人でのんびり話しながら足湯に浸かってました。
娘と色んな話が出来るようになって感極まる母。
恋ばなしたり、私を気遣ってくれる話をしてくれたり…キューン愛キューン
子供の成長は早いですね❗
ずっと朝から寝るまで笑顔でいてくれた娘を見て私も近場だけど、娘を旅行に連れてこれて良かったなと思いました。

また来年もこのホテルへ来ようねと娘と約束しました。
次は和室に泊まりたいな~。