My teens業 | Nozomiオフィシャルブログ『徒然日記』

Nozomiオフィシャルブログ『徒然日記』

女性モデルタレントオフィス タレントチャージ所属
ネットアイドルユニットMyTeens第2期生 
コスプレモデルのNozomiのブログ

応援よろしくお願いします

みなさん、こんにちは❗️


本日、2019年3月31日
約7年半所属した
Myteensを卒業します。

3月初めに卒論を書かせていただきました。
それから1ヶ月
思い出に浸ったり、写真やブログを見返したり

Myteensで、特にコレという活動はしてませんが
コスプレ写真をUPして楽しんで貰う事は、出来ていたのかなと思います。
自由に好きな事をやらせていただいていたなと。


明日からは普通の人
まあ、富山シロモデは続けてますが……

卒業してもMyteensの活動を見守ります
ただ、Myteensの名前が消えないように祈ります。


これからもコスプレ活動は続けますし
写真もUPしていきます。
引き続き楽しんでいただければ嬉しいです。


懐かしい写真と共に
MyteensのNozomiとしての挨拶とさせていただきます。


応援してくださったみなさん
一緒に活動したMyteensメンバー
タレントチャージのみなさん

本当にありがとうございました❗️❗️❗️


2019年3月31日
Myteens  Nozomi