おこんばんわ♡



wi-fiある環境だとこんなにも
さくさくっヾ(´︶`♡)ノ



そして12月!!

とりあえず4日のために
風邪を絶対にひきたくない!!

だからマスクに手洗いうがい
徹底的にやってますす♡



photo:01






なんか翔太に会うって考えると
本当に吐き気。大丈夫かな。



服装もすごい慎重に
考えるようになって
お金の使い方も衝動買い
しなくなったなー。


ついーどのわんぴ。やっぱりほしい。



photo:02





最近可愛い子を生でみてないからなー
久しぶりになんばかあきばのにぎにぎ
いこうかなーとか。でもCDいらぬ。


でもなんばなんだよな。いまきてる。


みんなかわいい!でもやっぱり
まーちゅんだな。まーちゅんまーちゅん



でもサイン会で釣られたれなぴょん
もっかいいきたい!!うどん姫!



おっとっとーだめだめ。







photo:03





たけるさん。ほんとにすき。

やばお。やばお。やばお。やばお。やばお。




とりあえず4日やばお。



あなっぷだいすき。へるぷみー


iPhoneからの投稿