残念なアラフィフが 無敵な60代になるため 10年計画で 努力した日々について。

ただ今 47才。


健康

稼ぐ力 貯金

趣味

ボランティア


これらを頑張りたいと 思います。


で 表題ヤフオクについて。

初めてヤフオクで商品を落札したのは、今年の夏です。もともと アラビアやイッタラ ウェッジウッドのお皿が好きで みていたりしたら スマホの画面のはじっこにヤフオクでアラビアの商品が広告で でてたんです。つい見てしまったのが最後、こんな商品があるんだと みてしまいました。そしたら 気になっちゃうんですね。でも、未経験だし 怖いしが頭にあって また 大体入札終了時間が家事と疲れで忙しい夜なので みていた商品もいつのまにか 終わっていた事ばかり。


そんなある日 ちょい気になるマグカップが手頃な値段ででていました。いつも 終了を朝に気づいていた私は せめて入札くらいしてみようと、ボタンを押してみたら 人気がなかったためか 落札できてしまいました。また たまたま 出品者様が いい方で、割れずマグカップは届き とてもいいお取引ができました。この出品者様には感謝しています。