なんかね、どうせ●●になるから意味ない。

しんどいだけ。

効率悪い。

 

って、思ったこと、あると思う。

 

ほんと破滅的でろくでもないどうしようもない恋愛をしている友達を見て、

ぁぁぁしょうもない…みたいなやつね。

 

すぐ、それ意味なくない?

やめちまえば?

って言っちゃう私だからこそ、思うこと。

 

 

結末だけが価値って思う事って、人生を貧しくしてしまう思考だなって思う。

 

私が自分自身にこの思考で、自分の時間をつまんなくさせちゃったなって反省を込めてる。

 

結末がどうなろうが、自分の心の動くこと、やってみたい事、大事にしてみたい事、思うままにやってみたらいい。

 

それが失敗と思うようなことでも、自分にやりたいことやらせてあげたって思えるならいいし、そこから何か得た!って思えるならなおよいし、何も得れなくて滅びたとしても、やりたい事やれたからそれでいいのだ。

 

image

 

私は感覚と思考がオラオラで戦ってるタイプなので、

肩の力を抜いて、すぐにバカボンのパパモードになれないから、この感じあこがれる。