Spotifyをファミリープランに切り替えた。

家族みんな有料プランのやつ。

 

誰より私がテンション爆上げ。

有料プランにしたり、やめたり、

行ったり来たりしてたんだけど、

自分のためだけだったら、それいる?って解約しちゃったんだよね。

 

でも、子どもも思春期になってきたし、

音楽に興味がある時期になってきたよね~ってことで、

ファミリープランに加入。

今日から有料プランだよ。

 

やっぱり私、音楽聞くのめっちゃ好き!!!!!

誰より即テンション上がってるの私w

 

Creepy nuts流しながら、風呂掃除して踊ってたら、

息子が静かに微笑んで二階に上がっていった。

 

 

私の根源にある何かは

一緒に踊ろう!踊ろう!祭りだ!わっしょい。

っていうプリミティブな何かなんだと思う。