豊かさを受け取る方法。

 

どうやったらいいと思う?

 

豊かさはすでにあって降り注いでいるものだとしたら?

 

 

実は簡単。

 

定期的にふりかえりをすること。

新月満月ってタイミングを決めてもいいし、

仲間たちとやってもいい。

 

私は一人ではできないからグループでやる会に参加してるんだけど、

本当はどうしたい?

既になにを自分が持っているか思い出させてくれるし、

何を受け取っているかに目を向けることができる。

 

私たちが健やかな感じに人生を変えていけるのは、

こういう豊かさを実感しているときなんじゃないかな。

 

これまでも、きっとピンチ!!!って何回も経験してきたけど、

今もいきてて、生活できて、このブログ読めてるってことは、

乗り切って、もっと幸せを感じたいって思ってるからだと思うんだよ。

 

 

 

 

こんなこと話す勉強会に興味あったらライン登録どうぞ~

5月くらいには講座をスタートさせる予定。