めっちゃ仕事もうまくいってる。

売り上げの立て方もわかってきたし、

予約の取れないサロンになりつつある。

 

はっきり言って、仕事はすごいできていると思う。

ちょっと前まで、試行錯誤していたのが嘘なんじゃないかと思う。

こんだけできるようになったから、

家族にママすごいね。かっこいい。って言われたいし、

義理の家族にも全面的に応援してもらいたい。

私こんだけか頑張って売り上げも上がっているのだから

あとは私の外側での評判を家族が耳にして

理解してもらうだけだ。

 

 

この悩み・・・

紐といていったら、

人生のステップ

1.迷子 ここはどこわたしは誰フェーズ パニック状態

2.行き先を選ぶ 自分の価値観・優先順位を棚卸 で、どこ行きたい?

3.どの行き方を選ぶ? それぞれの手段の中で、どれがよさそうか選ぶ。

とりあえずGO!

 

ここ以前の問題存在しているの。

 

 

 

外からの評判をきいて、家族に認められたい。

認められたい。

すごいって思われたい。

 

あらま・・・

 

 

image

 

 

自分自身のこと信頼できていないし、

家族にも信頼されていないっておもっている。

 

外側が整えば、

自分が自分自身に感じている欠乏感・劣等感を

オセロのようにひっくり返ると思ってきているかも?


どんな自分であっても、

その人の本質は同じなわけだから、

本質的なところで大切に思ってもらえてる、

って思えてないんだろうなぁ。



下手に外側が上手くいってると、

ここに気づきにくいかもしれない。



外からキラキラしてるねーって

言われるだろうけど

自分が感じる世界はグレーに見えてるかもね。



まずは、自己対話。

そこから、自己受容。

ここがスタート地点。