こんにちは。宮沢です。

お父さんお母さん、本日は「子どもの日」おめでとうございます🎏

 

ゴールデンウイークの2日間、のぞみkidsではイベントが開かれました。

5月3日は「謎を解いて、のぞみkidsでお宝ゲット」

5月5日は「きみもマジシャンになろう!マジックショー」

両日合わせて44名の子どもたちが参加してくれました。

 

謎解きはどのくらいできたかな。

難しい問題もありましたね。

それでもお友だちと協力し合い「あ。わかった!」と次々クリア。

光のアート制作にも取り組み、みんなが無事にお宝ゲットしました。

 

マジックショーは、プロのマジシャンの技に目を丸くしたり、目を輝かせたり✨

自分もマジシャンにチャレンジ!

うまくできたときは、今日一番の笑顔を見せてくれました。

お家でお父さんお母さんに披露したかな?

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

また定期的に楽しいイベントを開きたいと思っています。

一日も早く、親子一緒のイベントが開催できる世の中になりますように。