冬眠しちゃうのか???? | しずぱんだーブログ

しずぱんだーブログ

まだ 目標は 特にない。只今療養中。

昨夜から 寝たり起きたりで 何時間寝ているのかわからないぐらいです。


いつも季節の変わり目は 苦手なのですが。(寒いの苦手だし、暑いのも・・・・)


体が ついていけないのと 胃腸が ついていけなくて 眠くなってしまうのです。


今回は ずっと 薬で疲れ気味の胃が 季節の変化についていけず?不調。


最近布団が かわり やわらかすぎて 腰や 肩がわるい あたしには あってないもよう・・・。


そのせいで ねたり おきたり ねたり おきたり・・・。


やっと これから すこしずつ 活動せねば と おもってきていたのか?なのに


冬眠しそうな 勢いの睡魔です。。。。。。


冬眠するなら 秋の味覚を堪能して 食いだめしないと 春までもたない ふふふべーっだ!




ペタしてね