防災の日 | しずぱんだーブログ

しずぱんだーブログ

まだ 目標は 特にない。只今療養中。


消防車をみた一番最近の記憶は

実家にいるとき 夜ドカンゴロンっと音がした

少しはなれた国道でトラックからなんか落ちたかなぁって

思っていると・・・。

目の前の家のプロパンガスが倒れてる!!

そしてガスが!!!!!


家じゅう窓を閉めたりしたが ここで爆発されたら

我が家は大変

消防やら警察やらは近所の人がすでに通報していたらしく

どうやら 車がぶつかって 倒していったらしいのだが

曲がり角と 曲がり角 100m?の間のまっすぐなところで。。。

どうやって ぶつかったのか 謎

まぁ 犯人?は みつからず・・・。

大変 危険な 夜でした。


いろんなことがありますよね。まったく。

みなさま お気を付けください。