3歳にして、最近の口グセは


ウシシカフェでも行く?


彼の目的は、
ベビーチーノ

メニューにはのっていなくても
イギリスのほとんどのカフェで
作ってくれます!

ベビーチーノと言うのは、
ホットミルクの上にカプチーノのような泡がモコモコのっていて、
お店によってはチョコレートパウダーや
スプリンクル、マシュマロなどを
のせてくれます。

お値段はなんと、
無料だったり、£1前後だったり!

時々ぼったくりなカフェがあり、子供用の小さいカップなのに私のラテと同じ値段なことも。


先日、お買い物中に
お腹が張ってきてしんどかったので
休憩しようと入った
John Lewis cafe

ベビーチーノは大人と同じサイズのカップで無料でした〜!ラブラブ
ありがたいー!




夫が注文している間、
私はグズる息子を膝に座らせて先に席で待っていました。


すると、掃除のおばさん(60歳くらい)

唇あら、ぼうやはカダル大好きなのね〜。
うちのボーイズ達もいっしょ。男の子はみんなママがだ〜い好きなのよねぇ〜


私はてっきり、孫の話だと思い...

ニヤニヤそうなんですね〜。ウチの子もママとNana(おばあちゃん)が大好きです。
ボーイズ、いくつなんですか?


唇え〜と、いくつかしら?
1番上が...今年34歳、次が31歳だわ。まだまだカダル大好きよぉ〜


滝汗あ。(息子かいな!) ハハハハハ.....


ジョークなのか、本気なのか
私には判断がつきませんでした。
30歳を超えた男が、このおばさんに

ママ〜、ギューして〜

とか言うのか....
と想像してしまいました。滝汗

イギリスにもいるんですね、
マザコンって...