••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

ママ歯科衛生士🪥が副業で

自由な働き方とお金を手に入れた🌈✨

 

🎀女性限定物販スクール運営

🎀BUYMAバイヤー/ネットショップオーナー👗

🎀在宅副業コンサルタント/副業アドバイザー

 

 

 

在宅副業コンサルタントの大谷のぞみです!!

普段は歯科衛生士として働きながら

1歳と4歳の女の子ママです❣️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

こんばんは!

今日も雨☔️でしたね…
髪の毛湿気含んでうねうねするし
雨ってほんとに色々嫌よね😭

 

 

 


(元職場の歯科衛生士の先輩💖)

 

 


最近考えてたんだけど
成功する(稼げる)方法って
なんだろうって考えたんよね。



少し前だけどWBCで日本🇯🇵
優勝🏆したけど
それってさなんで優勝できたと思う??

 



小さい頃から練習を積み重ねてきた
コツコツの積み重ねだなって
ふと思ったんよ!!



生徒さんたちも毎日
やったら稼げるよっていう量を
コツコツやっているから

成功しているよ💖

 


 



やっぱり何でもそうだけど
コツコツやっていれば
成果って出る
んだけど
それってすぐ成果出るんじゃなくて
ちょっとタイムラグあるけど
いつかは実る時が来る!
と、思って

毎日コツコツやることが重要



結果出ないから諦めたらそこで終わりだよ!
絶対いつかは結果も伴ってくるからね💓

 



私も今日からコツコツ行動して
ダイエット始めていこうかな笑

 



一緒に頑張ってくれる人
プチョヘンザ🙋



今日も一日中お疲れ様💓
おやすみぃ💤

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ママだから...とか

自分には向いてない...とか

そんな理由で可能性を捨てないで!!!

 

 

 

今の現状を変えたい!

自分の理想や夢を諦めたくない!

自由なライフスタイルや

自由なお金がほしい!!って思ってる方

 

 

本気で向き合い相談に乗りますので

メッセージにてご連絡ください( ^ω^ )

 

 

登録頂いただけでは

私には通知が来ませんので

お気に入りのスタンプを送ってください💖

 

 

☆公式LINE☆

ID検索でも追加できます✨

@222clkid ←@マークをお忘れなく♪

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

《こんな方は大歓迎》

 

*自分の夢を叶えたい方。

*副業として物販に興味がある方。

*女性限定のスクールに興味がある方。

*副業をしたいけどどこから手つけたらいいかわからない方。

*何かやりたいけど、何からスタートしていいかわからない方。

*ママさんや主婦さんでおうちで副業したいと思っている方。

*資格にとらわれずに収入の柱が欲しい方。

*自分の人生を変えたい方。

*大谷のぞみにご縁を感じる方。

*在宅やカフェで仕事をしたい方。

 

《ご連絡をご遠慮いただきたい方》

 

*幸せになる覚悟ができていない方。

*何事にも頑張ろうって思えない方。

*楽して変わろうと思っている方など…