ゆっくりな日々、色々考える | 30歳、社交不安障害(SAD)とともに生きる

30歳、社交不安障害(SAD)とともに生きる

こんにちはnozomiiiです。
今は素直な気持ちを、いつかは同じように苦しむ人に少しでも役立つようなブログを書けるようにと思ってます^_^

こんにちは!

今日は無事に確定申告の書類、受け付けてもらえましたニコニコ


今週は仕事週2回です。
だいぶ、こんな生活も長くなってきました!

ゆっくりして、不安障害についても色々考えたし、自分とも向き合った。

やっぱりなかなか人と接するのが得意じゃないキョロキョロ人と関わらないで生きていけたら、こんな苦しまなくていいんだろうけど、それは無理でガーン

でもって休みが長いとゆっくりできるぶん色々考えるなショボーンよくない方に考えてまた具合悪くなる。

そろそろ仕事の日数増やしたほうが、色々考えなくてすむのかなって思います。


贅沢な悩みですね、ごめんなさい。

ではほっこり