今日は5月生まれのお友達のお誕生会ニコニコバースデーケーキ飛び出すハート




今月は6名のお友達が誕生日を迎えましたよウインクラブラブ




ステキな✨冠をかぶせてもらってラブルンルンみんなご機嫌です爆笑音譜音譜音譜爆笑

今月のお誕生会のお楽しみは。。。ウインクグリーンハーツ

お向かいのおばあちゃん達と一緒に体操ウインクキラキラ

おばあちゃんたちはポンポン持参で待っててくれましたウインク


にじぐみさんが体操の先生してくれます流れ星


おばあちゃんたちも立ち上がって元気に体操です気づき

楽しい時間でした照れラブラブラブラブラブラブ

そして
お待ちかねのスペシャルメニュー

鯉のぼり🎏プレートステーキ
兜のおにぎりがステキでしょウインクラブラブ

モリモリ食べてますウインク



そして午後のおやつは。。。


こいのぼり🎏ケーキ🎂



お誕生日のお友達も感激~おねがいキラキラ

小さいお友達もおおきなお口あけて爆笑たくさん食べました‼️

とってもスペシャルな5月のお誕生会でしたグリーンハーツ


愛がいっぱい🥰
笑顔がいっぱい🤗
のぞみ保育園🌈


nozomihoikuenさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me