今日は1月生まれのお友達の誕生会でした照れ飛び出すハート


みんなでお祝いしてバースデーケーキおめでと~ラブラブラブラブイエローハーツの声にニコニコなお友達でしたおねがいキラキラ

今月のお楽しみは。。。


3人のマジックさんが摩訶不思議なマジックを披露してくれました爆笑笑

みかんが宙に浮いたり🍊笑い泣き
ハンカチが卵に変身したり🥚笑い泣き笑い泣き


透明な水がジューストロピカルカクテルに変わったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グニャグニャの紐がピーン⤴️⤴️とまっすぐに立ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間近でみるゆるやかてへぺろ(笑)マジックショーにみんな歓声あげて喜んでいました爆笑ルンルンキラキラ

お家でもマジックさん🎩やってくれる!かも爆笑チョキ


カレー本日のメニューパスタ
おにぎりコーンごはんおにぎり
おにぎり生揚げのカレーあんかけおにぎり
おにぎりブロッコリーのしらす昆布和えおにぎり
おにぎりわかめとジャガイモの味噌汁おにぎり


コーンごはん🌽とブロッコリー🥦が人気でみんなよく食べましたウインクイエローハーツ

ごちそうさまでした照れ気づき












nozomihoikuenさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me