こんばんは(^^♪

今回はセントレア空港から徒歩6分の

 

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港へ宿泊しましたラブ

 

 

夜はこんな感じですね~。夜の散歩も気持ちよかったです。

 

 
 シャトルバスサービスもありますが、
 
荷物多かったりしんどくなさそうなら
 
徒歩でも全然大丈夫かと思います。

 

 

今回も車できてまして、GWという特別料金で
 
1日2000円かかりました🚗1回分はホテル側が
 
負担してくださりありがたかったのですが、
 
2泊したので2泊目は自腹です…残念。
 

 

 

こちらウェルカムギフト&メッセージ。

 

常滑の銘菓のようです。おいしかったですラブラブ

 

 

それと私はプラチナ会員でして、
 
ウェルカムギフトは
 
★朝食無料
 
★500ポイント
 
★ドリンクチケット
 
から選べます。
 
私はもちろん朝食無料を選びましたキラキラ
 
入り口はこんな感じで開放的ですね。

 

 
チェックイン待ちあったので、ここで
 
くつろぎました。

 

 
カードおしゃれでいいなぁと思いました音符
 
image

 

フロントからエレベーターに行くまでに売店があり、

 

軽食など販売してます。

 

 

 

image

 

今回の部屋はアップグレードなどはありませんでしたが、

 

オーシャンビューの部屋にしていただき

 

うれしかったですラブ

 

ベッドはキングサイズで

 

大人二人でもゆったり寝れる感じです。

 

 

 

インテリアも他のホテルの感じと違って新鮮でした。

 

船の中にいるみたいなイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お水2本と

 

 

飲み物も用意してくださり、

 

アイスペールも持参すると氷いただけるそうです。

 

 
お風呂想像していたより広くてのんびりできました。

 

 

洗面台とトイレ

 

 
アメニティは
 
歯ブラシ
 
ひげそり
 
綿棒とコットン
 
ボディタオル
 
保湿クリーム
 
石鹸
 
がありました。

 

 

 

 

 

 

チェックイン後は空港をぶらぶらして、ごはん。

 

これめっちゃ気に入ってしまったので、写真撮ってしまいましたが、

 

…関西にもお店あるやんって爆  笑

 

 

…行きたいなぁ。

 

 

2日目。待ちに待った朝食(無料)おねがい

 

 

席に余裕があるとオーシャンビューか料理の近くがいいか

 

聞いてくださいます。ないと席が空き次第案内してもらいます。

 

朝食の時間は早めに行くのがおすすめですね。今回のんびりしてると

 

並ばないといけなくて…

 

 

まずは小倉トーストスプーンフォーク

 

 
オムレツは具材を伝えると
 
その場で作ってもらえますラブ
 
 
シラスのもお味噌のもおいしかったですスター
 

 

 

あとオニオンスープ最高でしたラブラブお豆腐もおすすめですね。

 

 

小倉トーストに続くきしめん。

 

わが子は何度もおかわりしてました。

 

自分でできるのが楽しいのかも。

 

 
そして今回は名古屋城へ地下鉄に乗って…

 

 

 

 
天守閣の中見たかったのですが、数年前からできなくなってるんですね。
 
知らなんだ。他にいろいろ見たのですが、説明してくださるところも
 
あり、楽しんでみることができました。

 

 

 
こちらは飛行機の中のコックピット見れるってことで
 
1時間くらい待ちましたが、こんな感じになってるのね…と
 
勉強になりました。
 
今回の旅行も楽しかったですね。もう夏日和で暑かったです~