今回はフェアフィールドバイマリオット岡山津山です。

 

近くに道の駅、コンビニありました~。

 

 

内装は前回とさほど変わらず。

 

 

 

 

ウェルカムギフトはソライロコーラとバナナカステラでした。

 

ZIMAもキャンペーンやってたようでいただきました。

 

ZIMAどこ行っても見当たらないので、今は流通してないんですかね?

 

そんなもんでうれしかったです。

 

 
ギフトでなかったらウェルカムポイント500ポイントもらえます。

 

 

 

 

 

 

朝食時にテラスを利用しましたが、とても気持ちよかったです。

 

まだこの時は少し寒かったけど、もう少ししたら暑くなってくるかも

 

しれませんね~。

 

 

 

 

 

 

今回の昼食。

 

 

ちょっと寒かったので、あったかいのにしましたが、

 

ざるそばにすればよかったとちょっと後悔…。

 

 

なぜか回転の修正ができませんが、天ざるそば。

 

 

ヒルゼン高原センタージョイフルパークで

 

初ジェットコースター。ちょっと怖かったみたいですね…。

 

 

津山城。さくらがとてもきれかったですね~。

 

 

ハートの石を触ると恋愛成就するってことで、私たちも

 

触ってきました。

 

 

 

 
これはクレーンであげてもらって、高いところから
 
見下ろせるようなのですが、私たちは怖いのでやめときました。

 

 

 

 

 

 

 
お茶席もあったので、せっかくなのでいただくことに。
 
なかなかできる体験ではないですね~ごちそうさまでした。

 

 

満足そう爆  笑

 

 
鉄砲隊演武のみなさま。

 

なかなかすごい音でした。

 

 

その後はさく美さく楽の電車へ。

 

 

事前予約していたお弁当。

 

 

美味でしたラブ

 

 
これを食べてまったりしていたら…
 
「ママ~お弁当お腹いっぱいだよ」と言われ、お弁当の残骸が…
 
しかもごはんだけしっかり残っているガーン
 
まぁしっかりいただきましたけどてへぺろ

 

こちらしあわせ橋で渡ったらしあわせになるって話されてました。

 

渡って帰りたかった~次回行くときに絶対渡る。