こんばんは(^^♪


今回はコートヤードバイマリオット新大阪に宿泊してきました爆  笑

 

 
新大阪から近いはずなのに、なかなかわからず手間取りましたえーん
 
車で通るときに見ていたのですが、やっぱり方向音痴は大変です。
 
しかし、ホテルのHPには行き方の案内がYoutubeでわかりやすく
 
書いてますので、それをご覧になられたらスムーズにいけると思います。
 
チェックインはスムーズにできました。
 

UGは無理でしたが、レイトチェックアウト対応していただきました。

 

ありがとうございます。

 
 
宿泊した部屋は高層階でPUREウェルスルームというところで

 

 
空気中や床、壁などの表面に付着するすべてのウィルスやカビ、花粉などを
 
含んだ微粒子・刺激物を94%以上取り除くようです。
 
すごいですねキラキラ
 
image
 
image

 

部屋からは新幹線が見えて、子供が喜んでましたね。

 

写真撮ればよかったです。

 

 

部屋の中央にはキングサイズのベッドがあります。

 

奥にはテーブルやソファがあります。

 

オレンジのソファも座り心地よかったですし、

 

パソコンとかデスクワークをするにも机や椅子があり

 

作業もできました。

 

 

 

ウェルカムギフトは豆のお菓子でお酒に合いますね~照れ

 

めちゃおいしかったです。

 

 

アメニティはミネラルウォーター、紅茶、コーヒーが

 

ありました(ミネラルウォーターは上記の写真)。

 

冷蔵庫のものは有料ですね。

 

 
ユニットバスですが、トイレとお風呂の間に仕切りがあり、
 
ドアのようになっています。水があまり飛ばなくて便利ですね。
 
image
 
シャンプーなどはNIRVAEのものがおいてあります。
 
私はこの香り好きですね。
 
image

 

洗面台もきれいに掃除されていました。

 

 

今まで清掃員の方とお会いすることはほぼなかったですが、

 

今回の宿泊ではよく会いました。そしてみなさん挨拶

 

きちんとされていました。

 

 

 

クローゼットはこんな感じで、貴重品入れもあります。

 

image
 
フィットネスは地下にありました。どこかで予約必要と書いてあったような
 
気がするのですが、特に予約はしなくても入れました。

 

image

 

image

 

こちらは最上階のエレベーター出たところですね。

 

 

 

 
今回楽しみにしてたのはこちらラブ

 

image

 

クラブラウンジです。

 

image

 

フリードリンクとお菓子など時間帯によって出るものは

 

違います。

 

 
image

 

夜の時間帯はアルコールもありますし、晩御飯にしても

 

大丈夫だと思います。

 

 
たこ焼きとかもありますね。大阪って感じです。
 
image
image
image
 

夜の時間帯が終わればカップラーメンの提供もあります。

 

ここでは食べれないようで、部屋に持って帰って食べる感じですね。

 

 
 
朝食はビュッフェスタイルです。

 

 

 

 

朝は6時からやってて、混んだら嫌なので…6時から行ってきました。

 

普段はそんなに早く起きれないのですが、こういう時は

 

はりきっちゃいますね。

 

 

 

席は窓際がいいか食事の近くがいいか、聞いてくださいました。

 

 
窓際にしたはいいですが、ちょっと寒かったです。
 
時間帯にもよりますね。

 

image

 

入ったところにフルーツ、みっくすじゅーす!!!と

 

珈琲あります。部屋に持って帰っても大丈夫なように

 

してくださってますね。

 

image

 

フレンチトースト、卵料理など上記のメニューは席に通していただいた際に

 

注文することができます。

 

おすすめに漬物オムレツってあったので、気になって頼みましたが、

 

おいしかったです。フレンチトーストもおすすめです。

 

image

 

 

 

 
洋食はこんな感じですね。パンも温めることできてうれしいですね。
 
image
 
image
 
スムージーいっぱいある時写真撮りたかったですが、
 
その時は人がいっぱいで撮れなかったですね。
 
image
 
image
 
image
 
スクランブルエッグとかフライドポテトとかなんですが、
 
写真がいまいちですね…撮ってる時には気づかなかったです。
 
image
 
和食はごはんや湯豆腐、のりや納豆もありますね。
 
ごはんは窯なので感激しました(右側)。
 
image
 
image
 
こちらは中華粥ですね。
 
写真ないですが、ザーサイやいろいろのせる具材があり、
 
楽しかったです。
 
image
 
 
image