こんばんは、女性のお金の専門家

 

森のぞみです。

 

突然ですが質問です。

 

 

 

無料でホテル宿泊ってできると思いますか!?

 

えっ!?ホテル宿泊できるわけないやん!!!

 

意味わからん…

 

ってなりました!?

 

 

無料でホテル宿泊できる!?

 

先日勉強会のため名古屋に行ってきました。

 

割と最近できたところのようで行って

 

みたかったのです。

 

お部屋も落ち着いていい感じです。

 

 

 

 

 

 

いろんな席があって、座る席によって景色

 

変わるので何度でも行ってみたいですね^_^

 

 

インテリアもおしゃれで、私もこんな感じの

 

インテリアとかしてみたいんですが、まず

 

部屋をきれいにしないといけないですね…。

 

 

そして朝食のバイキングです。写真撮っていたら

 

店員さんが気づいてくれて撮ってくださいました。

 

自分も飲食関係の仕事をしたことがあるので、

 

そういったことに気付けるって素晴らしいです

 

よね。

 

 

お料理もおいしくてオムレツの中にウナギが

 

入ってます(^^♪

 

こういった地域のメニューもあるんですね。

 

うれしいです。

 

 

 

今回は

 

ホテル宿泊、朝食バイキング、アイスクリーム

 

すべて無料でした。ありがたいですね。

 

 

あっ…勉強会も楽しんできました。

 

いろいろな方と出会うのはいつも刺激をいただけて

 

とても楽しいです。

 

 

私はライフイベントがある度に、お金のことと

 

向き合う機会が多くなり、お金の勉強をするようになりました。

 

勉強していく中で、知らなかったことたくさん

 

あったな、もっと早く知りたかったなってことが

 

たくさんありました。

 

簡単に言うと損してるんですよね、

 

知らないことで。

 

(私は知らなかったら〇〇〇万以上損してるな

 

って計算しました)

 

 

そして最初は何もわからずがむしゃらに…

 

しかし

 

①自分に投資をして勉強する

 

②その分野で成功されている方=プロに教わる

 

ということはやってきました。

 

そうなると自動的に資産形成ができてくるように

 

なりました。お金のことで悩んだり困ったり

 

されていたらぜひご相談くださいね。

 

 

公式ラインにご登録いただくと、30分無料相談

 

プレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加