こんにちは、女性のお金の専門家

 

森のぞみですニコニコ

 

ズボラな人の方が貯金ができる!?

 

えっ!?それってほんまかな!?

 

エイプリルフールやから言ってる??

 

 

いえいえ、私はまじめに言ってますよ~。

 

ズボラな人の方が貯金ができるんです。

 

それは几帳面な方だと

 

セミナー受けました、勉強しました。


→満足するもいざ自分でやってみようと


思うとできない…

 

→わからないことがあるとつまづく、


調べまくるのループになってしまう

 

…で結局わからない、できない。


また違うところにセミナーに行くなどする

 

…のループになってしまうわけです。

 

 

一方ズボラさんは…

 

 

そう、私です(笑)。

 

話がそれましたが、

 

セミナーの内容がわからなくても、なんとなく


言われたことをまずやってみて、失敗することも


ありますが、着実に進んでいく、


そして私がおすすめする投資は

 

THE ほったらかし

 

なんですね。そして時間がお金を作りますので、


なるべく少額でも早く始めた方がいいんですよね。

 

ズボラな主婦でもできた!!!資産形成

 

公式ラインぜひ登録してくださいね。

 

公式ライン登録で初回相談30分


プレゼントさせていただきますニコニコ

 

 
友だち追加