こんばんは、森のぞみですニコニコ

 

今日はゆうちょ銀行の手数料の話です。

 

 

今から約1年前よりゆうちょ銀行ATMで硬貨を入出金すると

 

手数料がかかるようになりました。

 

「そんなん知ってるよ」

 

と思われるかもしれません。でも意外と知らない人もいらっしゃるのです。

 

私は実はその約一年前に硬貨の出金をし、手数料を払いました。

 

110円足りないと思って入金したら110円手数料として払っているという現実。

 

その後1,000円を入金しました…。

 

みなさんもお気をつけくださいませ。

 

 

以前ブログでインフルエンザには気を付けて…というお話をいたしましたが、

 

子供がインフルエンザになり、なかなか仕事も手付かずでした。そして極めつけは

 

こども園に通うときに医師の意見書がいると言われ(気づかなかったのが悪いですが)

 

また仕事を欠勤するハメになってしまいました…。

 

みなさんもお気をつけくださいね。