こんばんは、森のぞみですニコニコ

 

最近思ったことが、困ったことがあればそれをできる人

 

つまりプロ)に任せましょうということです。

 

先日の話ですが、プロフィール写真を撮っていただきました照れ

 

プロカメラマンの平井麻衣さん(詳細はInstagramへどうぞ)。
 
屋外で雪もちらほら降る中、素敵な笑顔で撮ってくださいました。
 
同年代で会話の楽しくて、気分よく撮影ができたのと
 
写真の出来がよくて、仕事もっと頑張らないとなって思いました。
 
 
 
 
この写真を見て思ったのは、やはり
 
何でも困ったらプロに任せましょう!!!
 
ってことです。
 
 
 
お金のこともそうです…といっても様々ありますね。
 
 
 
子供の教育費どれくらいかかる!?
 
住宅ローンどうやって組むのがいい!?
 
今ローン組んでるけど借り換えしたほうがいい!?
 
貯金がない。どうやって貯めたらいい!?
 
…などなど。
 

気になった方は有益な情報や講座の案内などをしていきますので、

 

公式ラインにご登録くださいね。

 

 
友だち追加