こんばんは、森のぞみですニコニコ

 

先日の出来事。

 

お昼は和食ランチスプーンフォークいつもこちらのは外れなしなんです。

 

平日なら限定のお弁当があり、それもおすすめです。

 

 
そしてFPのみなさんとお茶会おねがい
 
大阪難波→神戸三宮へ移動。

 

 
どっかいいお店ありませんか?と聞かれ…
 
土地勘ないし…(何せ住んでいたのは20年ほど前でして)。
 
ここゆっくりできるし夜のお店からも近いのでどうですか?と
 
提案するとそこになりました。言ってみるもんですねスター

 

 

その後夜の懇親会音譜

 

 

 

 
パスタやピザがおいしかったです照れ

 

 

 

 

 

 

実はデザートもおすすめです。そしてこれは

 

カヌレ照れ実ははじめて食べましたラブラブ

 

おいしかったですカップケーキ

 

 

 

こういった集まりはとても楽しく、勉強にも

 

なりますね✨いつも素敵な方ばかりで

 

うれしいです。お店もとても素敵でした照れ

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ