こんばんは、Nozomiですニコニコ

 

今日はUSJに行ってきました音符

 

 

最初Nintendoに行きたかったですが、すでに埋まっている…

予約が20時からしか取れず(この時で10時くらい)、子供むけ

 

アトラクションを回っていくことに…。

 
image
 
ビッグバードのビッグトップ・サーカス
 
image
 
ハローキティのカップケーキドリーム
 
image
 
image
 
image
 
キティちゃんかわいいです…ラブ

 

image

 

一旦退場後昼食。大戸屋です。好きだったのに

 

近所にないんですよね~。

 

image

 

フライングスヌーピー

 

エルモのリトル・ドライブ(2回)

 
image
 
モッピーのバルーン・トリップ
 
一旦退場後、サンマルクで休憩。
 
エルモのゴーゴー・スケートボード
 
エルモのバブル・バブル
 
image
 
かなり早い段階でNintendoは埋まってましたね。
 
行けただけでもよかった…

 

image

 

image

 

リストバンド購入。

 

image

 

えへへ、これやってみたかったんですよねチュー

 

image

 

すごい造りやアトラクションに感動しました!!!

 

年間パスを買ったのでどんどん1年間は通います飛び出すハート

 

そして課題は…

 

早起きする←結構時間のロスが待ち時間の長さになってしまう

 

駐車場←あらかじめリサーチしておく

 

ハロウィン終わるまでにもう1回行って仮装したいな~と

 

思うのでありましたキラキラ