正しい用法用量 | わたなべです。

わたなべです。

音楽:サッカー:その他=1:1:1な内容

こんばんは
ただいまぼくが所属している軽音楽サークルの深夜練のためスタジオにきております
今度学祭のようなものでMUSEを歌うことになってさらーっと練習してするわけです




さてさてそんな感じでやっとこのブログの正しい使い方ができるときがやって参りました
つまりはやっとライブができるわけですねー
やほーい!
ライブしないと死んでしまうのでね
ここ数ヶ月ほんときつかったです
しかも今度のライブは完全にいまの体制になってから作りはじめた曲たちが登場する予定です
新たな一面を見せられるんじゃないかと思います
んー楽しみ

BATTLE STAGE vol.40
日時:2011/7/11(mon)
場所:shibuya eggman
OPEN:18:00 START:18:30
Ticket:adv.2000yen door.2500yen(+1D)

One's second son/GrandboarD/ネコキックス/Flower in the vasement/etc.

全然おきチケするんで言ってくださいねー




そして最初に書いたとおり今日は朝までスタジオなんですが今日の5時からU-17ワールドカップのアルゼンチン対日本の試合があるんでパソコンを持ち込んでスタジオで試合を見たいと思います
個人的に注目なのはCBの岩波くんです
彼のロングフィードすごすぎる
フランスに引き分けられたんでアルゼンチン戦も期待しております
ダンボール戦機片手に夜を乗り切ります
ではではー