飽和 | わたなべです。

わたなべです。

音楽:サッカー:その他=1:1:1な内容

ちょっとさぼり癖が出てしまっていました
そうですねー
ブログ書くことがないというよりは飽和してしまっていて更新していませんでした
飽和状態だと逆にきっかけが良くつかめないんです

書くことは沢山あるのですが一個ずつ書いて行こうかと思います
今日は最近聴いている音楽の事でも書きます

まずクラムボンのベースのミトさんのソロアルバムを最近購入しました
クレジットを見るといろいろな方が関わっていてかなり豪華です
ぼくはコトリンゴさんがつぶやいている曲が結構好きです
それとエースコンバットのサントラを聴いていまして
6の曲とかはこう熱くなってしまいます
エースコンバット6やりたいんですがxboxでしか発売されていないという状況
ps3で出ないですかねー

そうえいば昨日ベルマーレが勝ったことによってJ2で現在2位の昇格圏まできました
まだまだリーグ戦は序盤ですがベルマーレは失点が少ないところがかなりの強みです
これに得点力が伴えばかたい感じなんですがどうなることやら
サッカーの話題で行くと宇佐美がいま騒がれていますがバイエルンどうだろう
バイエルンで試合に出れるか出れないか云々より単純にバイエルンに溶け込めるかどうかが気になります
ブンデスの試合に出るとなればそれなりに通用するとは思うんだけれども