こんにちはごまちゃんです晴れ

先日転職活動のために
美肌の肌の色もワントーンあげられる
エクセレントモードで証明写真を撮ったら
白塗りの私が印刷されてきたごまちゃんです。
データは良い感じなので、
完全にミスですインク不足かな、、笑


衝撃的で最近はそんなことばかり
友達に言ってます笑笑







投稿が空いてしまってごめんなさい!アセアセ
副業でバイトを始めてから
疲れて寝ちゃったりして
なかなか記事が書けませんでしたタラー


でも最近すごくじぶんに
丁寧に生活できてるなって思って
とてもいい感じなので
そんなことを記事にしたいなって
思いました猫



**************************


最近美容の投稿しているかと思うのですが、
美容を意識したことで
毎日自分の顔を今までより見る機会が増えました。
ボディークリームとかもしっかり塗って
バストアップのトレーニングもして、
自分にすごく時間をかけるようになりましたあしあと


そしてスキンケアにすごく力入れてますチューリップ





こんなオーダーメイド化粧品
今は使ってますハート




モチモチになるからそれも大好きで
とても気に入ってます晴れ







今までは化粧さえ落とさず
寝てしまったりしてたのに
今ではここまで気を遣えているだけで
すごく自分に丁寧な生活が
できてるなと思いますねずみ






自分に丁寧になるとなんか
自分のことももっと好きになれて
気分も上がるなって思ってます。





嫌な部分ももちろんあって、
でも自分を労ってるから
少しの変化とかに気が付けて。




自分に丁寧にすることって
とても大切だなって思いました。



内容が全然なくてごめんなさい。
でも丁寧に生きるって大切だなって
強く感じたこの頃でした猫






**************************


そういえば最近、
家のインテリアとかもみてます!



このサイトとかめちゃくちゃ可愛くて
インテリア可愛すぎて、、、、

彼との家だけど私好みに変えてしまおうか
検討中笑




てかてか、
百均のダイソーがオンラインで
購入できるの知ってました?!



この前雪の中チャリで必死に行って
アナウンスで知るという、、、


はよ教えろ?!?!笑笑


次からはもう通販で買おうと思います。笑



では今日も我が家の動物たちでおさらばです!



お互いに舐め合うさばさめさん。
なめられっぱなしのさばくん。
このあとさばくんが
さめちゃんをちゃんとなめてあげてた猫



2匹仲良いところほんとに癒されるチューリップ


ではではバイバイ