時空を超えて、

古代レムリア時代の仲間と約束を果たしに

このアセンション時期に生まれて来た

愛を放つレムリアのマーメイド♡


 

《魔法のように願いを叶えていく》

ハッピーマインドコンサルタント

Nozomiです♪









私は過去世から、

巫女的なサイキック能力を持っていた。



過去世では、私のサイキックのせいで、
悲劇をもたらしてしまったようで、


そのトラウマの為に、
今世でも、能力を封印していた。



今は使い始めているけど、
根底に恐れを持っているらしく、


目立ちたくない、

有名になりたくない、

スポットライトを浴びたくない…


自分の、人と違う才能や力を使うのが怖い。



ずっと普通をやろうとして来た。



自分を出さずに、目立たないように、

自分に合わない、普通の道を選んで、

自分より家族の為を優先し、
わざわざ、苦難の道を行き、

豊かさとは反対に行っていた。





神様は、私に遊んで暮らす程の
豊かさを差し出してくれてるのに、

受け取り拒否していた。




時代は変わり、

もう能力を使っても大丈夫なのに、

まだブレーキをかけている自分がいる。


土の時代の観念は手放していい。




大きな変化の前は、恐れと不安はあるけど、

もう、新しい自分に生まれ変わっていい。




宇宙銀行や神様から、

莫大な豊かさを差し出されていても、
受け取りにストップをかけているなんて

もったいない。


何回もの過去世でずっと受け取らずに来たので、

宇宙銀行に貯まり過ぎてる預金を、

今世で受け取らなくてはならない。


今世はちゃんと受け取るという約束で生まれてきた。




恐れさえ無ければ、
私は、とっくに莫大な豊かさをもらえていたのに…。


受け取り拒否をし続けてるなんて…




もう自分を許してあげよー、私。




根底にあった恐れが今浮上してきて、

解放されようとしている。



今までは、恐れすら見てこなかった。

閉じ込めたままだったけど、


今は、

やっと許せるようになったから、

このブログで書けるようになった。





自分を許し、自分に自信を持ち、

自分が幸せになる事で、

周りのみんなも幸せに出来るのだから…



今世の課題は、過去の失敗を手放し精算し、

真の幸せを受け取りに来た。



私の今世は、

愛も豊かさも用意されていて、

地球で遊んで暮らす為の人生だった。



課題は、自分がそれにOKを出す事。

私がOKを出す事を、みんな待っている。



天界では、すでに祝福している。

私が受け取る=成功がすでに決まっているから。



受け取る事が目的であり、

魂の成長であり、

人生のシナリオだった。








 

 

《豊かで愛され幸せなバラ色の人生になる》

💍ハッピーマインド

コンサルティング🪞

魂が光る魔法をかけて女性を美しく輝かせる

サイキックヒーリング&カウンセリング

覚醒する高次元なコンサルティング

↓     

♡メニュー

 

♡レムリアンマーメイドセッション

 

♡レムリアのマリアコミュニティ


 

 

💎お問合わせ・お申込みはこちらから

     ↓

@ifq2902n