巨大な、とてつもないパワーの


黄金の鳳凰が私に付いてるらしい。




私が世界を創るくらいのパワーらしい。




私が発動する時が来た?



2023年から。






私の生まれてきた意味が、


これから始まる。








って ⁇⁇‼︎






いったい私は何をするの ⁈






どんだけの使命 ⁈





笑っちゃう‼︎



自分持ち上げすぎでしょ!


トランプさんか!


自分素晴らしい!みたいに!







最近、頭がおかしくなったかも…




夢か幻想かわからなくなってて、




パラレルを移動し始めてるみたいで、



時空の狭間にいる感じ。






とにかくミラクルが起こっていくらしい。






そして、これから私がやっていく事は、


私の子供の頃に大事な鍵があるらしい…?






今、それを探してる。




花の子ルンルンは思い出すけど、


他にも大事な事あるのかなぁ?




そして、

私がどうなりたいか創造していけばいいらしい。





『今までにない概念を私が創り出すらしい。』





これからの世界に必要な事を。




私を邪魔することは出来ないくらい。



私に不要な人や物事は、

鳳凰の炎で燃やし、

自分でイメージして

断ち切る事も出来る。



私が創造主。



私の人生、

『自由自在』。



神様からのギフトでもありミッションでもある。



責任重大。



黄金の鳳凰がついてる。


こんだけ強力な味方をつけてくれてる

から、怖い物なしね。




とりあえず今の所の

私のミッションはたぶんこれ。

カードリーディングが教えてくれたことを頼りに。

↓↓


私の言葉には、

『魔法』が宿るらしい。



誰もが使うありきたりの言葉でも、


私に掛かると『魔法』が掛かる。



感情が誰よりも豊かだから。


私は、『共感覚』という物を持っていて、


それが、今まで生き辛さの原因であり、

苦労のタネだった。


共感覚とは、

一つの感覚から複数の感覚に広がる感覚らしい。


他人の感情も自分の事の様に感じてしまい、

境界線がない為、辛かった。


ずっと知らずに辛さだけ味わって生きてきた。


私は、子供の頃から『音』に感覚過敏を持っていた。

最近は、人やエネルギーを『色』で感じる。


今では、人の魂の色やキャラクターを感じる。



でも、

それが活かされる時が来た。


『共感覚』を持ってる人にも、

人それだけ違いがあるけど、

私の感覚は、奥行きを広げられる。


感情に魔法が宿る。


それが私だけの才能。


私は芸術家。


クリエイティブライティングで、


センスと感情を使って、


人の感情に火を灯す。




私は、

ドラマチックなハリウッド映画や音楽が大好き。



それらは、

私の感情を突き動かすインスピレーション。



エンターテイナーでもある。




私が発信していく動機の源。


このブログ記事もそう。




湧き上がる創造の泉。






私は変態だから、

興奮するくらいドラマチックな事が好き。





現実世界でも。



ただの恋愛に興味もない。



つまらない人間に興味はない。



ひどい事言うけど、

味わいがないのはつまらないでしょ!



私は常にドキドキ刺激を求めてる。




それが人々の感情を刺激するスイッチの源だから。




私は書くアーティスト。


私の言葉に魔法が宿る。


人の心に火を灯す。



私の存在がアーティスト。


見た目も常にエンターテイメント意識してる。


美意識は超高いから!


可愛い女子が好き!



私の声の周波数と、

私の波動にはヒーリング効果がある。



私としゃべると心が癒され、火が灯るらしい。




私は生きながら体現していく。



私の本当の『大逆転ストーリー』が


これから始まる。


















 

ハッピーマインドコンサルティング

とは、覚醒して魂が光り、魅力的なあなたになり、

望むパラレル世界へ次元上昇し、

幸せな周波数を手にする高次元コンサルです♡

        ↓

    ♡メニュー&料金

 

 

💎LINE登録で幸運になる秘訣✨配信中

 お問合わせ・お申込みはこちらから♡

     ↓

@ifq2902n