ハッピーマインドコンサルタントNozomi♡です。


いつもありがとう♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

毎日忙しく、仕事や家事、何かに追われる毎日ですが、

 

何もしたくないときってありますよね!

 

 

そういうときは、何もしないでいいんです。

 

 

生きていることは、すごい確率なのです。

 

この世に生まれたい魂たちが列をなしているとして、

 

あなたは、すごい倍率でこの世に生まれてきたのだから、

 

それだけで自分をほめてあげるべきなのです。

 

 

 

 

 

『ありがとう!』

 

 

 

ただ感謝して、ただ呼吸している自分って

 

 

『すごい!』

 

 

ってほめたたえてみよう!

 

 

 

 

たまにはボーっと過ごそう!

 

 

 

今日は何もできなくていい!

 

 

 

力を抜いて、リラックスすることを努めよう!

 

 

 

あなたはそのままでいい!

 

 

 

そのままが素晴らしい♡

 

 

 

 

 

 

この激動の時代を生きていることが

 

最高の体験なのだから、

 

体験を眺めながら、

 

自分らしくありのままでいよう♡

 

 

自分を喜ばしてあげることに専念しよう♡

 

 

あなたが嬉しいこと、好きなことは何ですか?

 

 

それだけをいつも意識していよう!

 

 

波動が上がるから♡

 

 

それが気分を上げるから。

 

 

自分が喜ぶと、

 

 

周囲のみんなもハッピーになるから♡

 

 

 

 

ハッピーマインドコンサルティング流れ

 

ハッピーマインドコンサルティング♡メニュー&料金


Nozomi♡プロフィール
 

 

<お申込みはこちらから↓>

ここをクリック♡