ハッピーマインドコンサルタントNozomi♡です。


いつもありがとう♡♡♡♡♡




可愛くなるには、可愛い物に囲まれる♡


それだけでいいんです!


あなたの持ち物によって、あなたの見た目、容姿は決まる!


あなたのカバンに入っているもの、あなたの部屋、


カワイイ物にあふれていますか?


女子力ある、気分が上がる、キュンキュンするほど


かわいい~✨物を選びましょう♡

 

 


   ↑↑↑

私の家にあるディズニーのユニベアシティたち



娘2人と私はユニベアシティがずっと好きです♡



娘たちが可愛くなるように、


小さな頃から、リカちゃん人形やシルバニアファミリー、


ファッションから小物まで、一緒に選んで、


気に入ったカワイイ物だけをチョイスし続けてきました。


自分のセンスを磨くために、


何でも娘たちの意志を優先させ、


自分でコレ!ってチョイスしていました。


私もカワイイ物、自分がトキメク物をいちいち選択します♡


ノートやペン、自分が使う全ての小物に妥協しません。


自分のために自分が好きな物を選ぶ。


自分が可愛くハッピーになるために意識してみてください♡


自分磨きの積み重ねです♡


何年もたつと、雲泥の差になります✨



娘たちも、成長するほど綺麗になっているかも✨


女の子を育てるのって本当に大事なこと。


女子の幸せを左右するし、


その後、男性や周囲の人の幸せは、


女子にかかっているので、意識して大切に育てる。


絶対に野放しにしてはダメ!


やはり、カワイイ人は幸せな人がほとんどです♡


綺麗になるように、


ママは毎日の積み重ねの努力をすべき!


掃除や部屋をきれいに片付ける、


必要な物を買い、インテリアを可愛くすることから


始めよう♡

 

 

ハッピーマインドコンサルティング流れ

 

ハッピーマインドコンサルティング♡メニュー&料金


Nozomi♡プロフィール
 

 

<お申込みはこちらから↓>

ここをクリック♡